視線の先に

ゆるおたの備忘録

舞台『さらば、ゴールドマウンテン』を観てきたメモ

こんにちは。 いつも閲覧、スターなどありがとうございます。しょうもないことばかり書いていますが、何かしらの反応をいただけるのは嬉しいことですね。 もう9月になったのですが、8月の舞台のことを書いてしまったので公開します。 8/22-26の5日間、中野ザ…

8月の現場まとめ

こんにちはこんばんは。ただいま現場帰りです。 8月の現場についてまとめます。8月は長引く夏風邪と帰省によって現場に全然入れなくて病んだ。 色々意見はあると思うけど、私は現場に入って箱を埋める・そこでグッズを買うことが『推す』ということだと思っ…

現場コーディネートに関する20の質問+雑談

こんにちは。 前回の記事の閲覧、スターなどありがとうございます。雑記ですが、多くの方に目を通していただけて嬉しいです。 数日前から体調を崩していて、先日の現場当日に発熱したのでチケットが一枚紙切れになった。8月お盆前最後の現場だったのに…(から…

向かう先はどこなのか

こんにちは。 前回の記事にアクセスして下さった方、ありがとうございます。雑記ですが、目を通していただけて嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。 さて、先日XOXがORANGE RANGEの上海ハニーをカバーし、ストリーミング配信された。ツアーやライブで…

7月の現場まとめ

こんにちは。毎日暑い。いい加減にしてくれ。 この前ツアーのブロマイドを整理してたんだけど、他メンバーのはどうしたら良いんだろう。 仲間内で分けたりするのかしら。私はおひとり様オタクなので分け合うタイミングがない。欲しい人いたら連絡下さい(?) …

#〇〇好きさんと繋がりたい というタグ

先日バンビウォーターを買ったので使ってみたのですが、どうも塗り過ぎたのか全身が熱くて寝られないので、気を紛らわすために記事を書いています。 #〇〇好きさんと繋がりたい というツイッターでのタグ。どの界隈でも大体見かけます。俳優・地下アイドル界…

このブログについて

お題「ブログをはじめたきっかけ」 はじめまして。 当方大隅勇太くんのど新規オタクです。 若俳のオタクの皆様がブログを書き綴っているのを拝見して、私も備忘録的に書きたいなぁと思ったので始めた次第です。 よろしくお願いします。