視線の先に

ゆるおたの備忘録

7月の現場まとめ

こんにちは。毎日暑い。いい加減にしてくれ。

この前ツアーのブロマイドを整理してたんだけど、他メンバーのはどうしたら良いんだろう。

仲間内で分けたりするのかしら。私はおひとり様オタクなので分け合うタイミングがない。欲しい人いたら連絡下さい(?)

 

はい。7月の現場などについて雑に纏めます。

まだ7月だけど今週末のファンスプ行かないのでさっくり行こう。

 

●ツアー《Over & Over》

毎週末どこかしらに行ってて友人たちにめちゃくちゃ心配された。体力無さ過ぎて大阪ファイナル終わったあと階段から落ちた。6都市8公演中、私は6公演しか入れなかった、悔しい。ワンマン全通したかった…仙台公演の日が試験で、泣く泣く諦めた。ちゃんと単位取れたので良しとしよう。名古屋の味噌カツが美味しかった!(きすはぐと何の関係もない話題)

どの公演も楽しかったな〜。大隅くん、というかメンバー全員が全力で楽しんでてすっごいキラキラしてたよ。XXXで毎回泣きそうになってた。「レジスタンスイレブン」のミニライブはキスハグ全員揃ってなかったからね。名古屋公演で新しい髪色披露してて、あぁインスタで新しいスタイリング剤〜って言ってたのはそういうことねと合点がいった。チェキ会のとき可愛いです!!!っつったけどワードミス感がすごいよね。語彙力なさ過ぎ。

そうだ。大阪一部終了後に、お姉さんに「大隅くん推しですか?」って聞かれて(キンブレ持ってたから分かったんだと思う)、そうです〜って答えたら「ブロマイド余ったのでどうぞ」とツアーのランブロを渡されたのは驚いた。申し訳ないやら有難いやらで…今度現場で会えたらちゃんとお礼がしたい。

 

●カレンダー発売&イベント決定

撮影があったって言ってたから何のお仕事か楽しみにしてたんだけど、なるほどカレンダー。インスタにセレクトされなかった写真をあげてるので見てください。超かっこいい。

イベも行くし先行でも買うのでみんな家がカレンダーだらけになるね。カレンダー毎年出している俳優のオタクは大変だろう。

カレンダーの先行予約期間が延びたので追加してみた。バイトのモチベにしていこう。

調べたら会場のキャパ170くらいだったんだけど埋まるのかな…

 

●番ボ☆夏祭りLIVE

劇団のLIVEってどんな感じなんだろう…と思っていたけどカオスもカオス。自由が過ぎる。スイカ早食いしてるし。個人的にめちゃくちゃウケたのはラスボスだお。大隅くんがバラード歌ってるの新鮮だった。

私、うちわとかあまり買わないタイプの人間だったんですけど、普通に買った。人間って変わっていくものだなぁ。ブロマイドは普通にカッコよかった。甚平が似合う男

 

●JG×XOX 2マンLIVE

告知が5日前。急すぎワロタ

4限で講義が終わりだったのでこれは行ける!ということで行った。会場が新宿renyだったんだけど、新宿駅から歩いて普通に迷った。開始10分前くらいに入ったから後方かもな〜と思ったんだけど結構空いてたのでよく見えました。Sky lightのときめちゃくちゃファンサくれたな…と思った。ていうか距離が近かったから結構ファンサくれた。そこそこ通ってると言えども新規なので顔はなんとなく見たことある…くらいの認識だろうなぁ。多分。希望的観測。

主催のJGさん、初めて曲聴いたんだけどとても良かった。歌めちゃくちゃ上手いし日本語もすごく流暢に話されてて感動した。また行きたいなぁ韓国語全然わからないけど。

私は大隅くんもきすはぐも好きだけど、それ以前に音楽が好きなんだなぁと思わされる。大隅くんのことを推し始めてから、色々な音楽や地域を知れたので、こういう点も含めて大隅くんには感謝したい。

ハイタ初めてだっけ…??と思ったけど違うわ。ドリライのときハイタッチしたわ。記憶力。他のメンバーもニコニコしてありがと〜って言ってくれるのが楽しい。良い夢が見れそう。

追記:サインボールを投げてくれたんだけど取れなくて、うーん残念…と思いながら前に向き直ったら安井くんのボール飛んで来てて反射で避けてしまった。何してんだよドッヂボールかよ。安井くんごめんなさい。

 

はいまとめ終わり。何かあったら追記します。

 

FCツアーも決まり、秋以降の予定も埋まりつつある。現場が増えるのは良いことだ。

でも8月は舞台と主催LIVEだけになるかな…実家に帰らないといけないので。

 

それでは。